momofuku@fukagawa     清澄白河 お菓子教室
東京深川 おいしい焼き菓子の時間 

calendar : entries : category : archives : link : profile : mail
momofukuお菓子教室について ::: 2012.03.02 Friday

 

システムについて


1回毎にご予約をお受けして開催する、単発式の教室です。
入会金はございません。
費用はメニューにより変動いたします。



申し込み方法

その月のレッスンのスケジュールや内容などの詳細は、
おおよそ1か月前に当サイトにてお知らせをいたします。
お申し込みはメールにての先着順です。
お申込みいただきました全ての方に、土日祝日を除く、3日以内にご返信をいたします。
その他お問い合わせにも3日以内にお返事をいたしますので、3日を過ぎてもメールが
届かない場合、なんらかの不都合が生じた可能性もございますので、お手数ですが再度ご連絡ください。


内容


1名様より、5名様迄で開催いたします。
お菓子の種類によって1レッスンにつき2名様まで、3名様まで、の場合もございます。
momofukuの説明と実演の後に、その日のお菓子を全てご自身で作っていただきます。
お作り頂いたお菓子は全てお持ち帰りいただけます。
お菓子の焼き上がりを待つ間は、軽食とお茶で、ごゆっくりお過ごしください。
※ 計量はこちらで準備してお待ちしております。
※ 器具の洗い物や後片付けはございません。
※ 作品を入れる箱などの包材は、こちらでご用意いたします。


スケジュールと時間

開催時間は、午前 10:30より、おおよそ2〜3時間。メニューにより変わります。


キャンセルについて

ご予約後のキャンセルは、レッスンの前々日までにご連絡をお願いいたします。

前日、当日など急なキャンセルにつきましては、ご案内時にお知らせしておりますモバイルの番号へお電話をお願いいたします。

通話が不可能な環境下にいらっしゃる際は、gmail宛てのメールでも結構です。
キャンセル料は頂戴しておりませんが、前日以降のご連絡となられた場合は、
6か月以内に改めて、ご興味のあるテーマのお菓子にお申し込みをお願いしております。
 

持ち物


エプロン  ハンドタオル  筆記用具  お持ち帰りの紙袋など  


その他いろいろ

保育サービスのご用意はないのですが、お子様連れでももちろんご参加いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。また、気がかりな事がございましたらご相談くださいね。
また、お友達同士、グループでのご参加や、スケジュール以外での開催などのご相談も承ります。お気軽にお問合せ下さい。

ももふくお菓子教室の全てのお菓子とご軽食のレシピ及び画像の著作権はももふくお菓子教室にあります。

いかなる場合であっても、インターネット上や出版、印刷物に無断で公開したり、商用に使用することは禁止といたします。

当サイトはリンクフリーです。




場所とアクセス

momofuku自宅、もしくは付随するキッチンスタジオにて
東京メトロ半蔵門線 都営地下鉄大江戸線 清澄白河駅  徒歩2分
詳細はご予約後に改めてご案内いたします。
  




スポンサーサイト ::: 2017.09.19 Tuesday



管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2014/04/10 3:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/01/16 12:49 AM



comment








   
trackback URL
trackback
<< NEW | TOP | OLD>>